KOBE and BABY Blog

三宮〜神戸間のベビールームを紹介。赤ちゃんを連れて街へ飛び出そう!

東京インテリア家具 神戸店

このブログは神戸(三宮〜神戸間)にある授乳室、赤ちゃんと入れるトイレ、赤ちゃんと入れるカフェなど、赤ちゃんと一緒に神戸の街を楽しみたい人のための情報を集めています。
それぞれのブログにまとめていますので、参考にしていただければ幸いです。

神戸のポートアイランドにある東京インテリア家具の授乳室です。

f:id:zerosai-kobe:20171023151439j:plain

授乳室はトイレのすぐ横にあるのですが、まずここのトイレに圧巻!

f:id:zerosai-kobe:20171023151413j:plain

ひ、広い!

f:id:zerosai-kobe:20171023151515j:plain

ここ、トイレです。なんかホテルのラウンジみたいで、最初見たときびっくりしてしまった・・・。

それぞれの扉の奥に、ベビーカーごと入れるトイレがあります。

授乳室

f:id:zerosai-kobe:20171023151553j:plain

授乳室自体はいたってシンプル。カーテンに仕切られた部屋が3つあります。

f:id:zerosai-kobe:20171023151626j:plain

それぞれの部屋にベンチと椅子が1つずつ。清潔感がありますね。

f:id:zerosai-kobe:20171023152150j:plain

東京インテリアには、子供達と一緒に遊べるキッズランドも併設されています。時間制限はありますが、1回200円で入れるそう。

ただし4歳以下は保護者の同伴が必要とのこと。まあ当然といえばそうですね。


感想

とにかく清潔感があって綺麗な授乳室です。ミルク用のお湯や洗い場もあり、必要なものはほぼ揃っていました。それよりトイレのインパクトがすごくて・・・

ベビーカー連れのお母さんには頼もしい場所だと思います。

 

東京インテリア家具神戸店の詳細はこちらから!

www.tokyointerior.co.jp