KOBE and BABY Blog

三宮〜神戸間のベビールームを紹介。赤ちゃんを連れて街へ飛び出そう!

神戸BAL(無印良品)

このブログは神戸(三宮〜神戸間)にある授乳室、赤ちゃんと入れるトイレ、赤ちゃんと入れるカフェなど、赤ちゃんと一緒に神戸の街を楽しみたい人のための情報を集めています。
それぞれのブログにまとめていますので、参考にしていただければ幸いです。

こちらの授乳室は神戸BALリニューアルにつきなくなりました

神戸BAL3階、無印良品内にある授乳室です。

店員さんに一言伝えてから利用しましょう。

f:id:zerosai-kobe:20160805155240j:image

授乳室

部屋は2畳くらいの広さで、大きめのベビーカーも余裕で入ると思います。

中に入ると2つのソファ(もちろん無印のもの)があります。フラットな方が座りやすいと思います。

f:id:zerosai-kobe:20160805155253j:image

ソファの前には鏡があるので授乳姿がバッチリ見えます(笑)


感想

ソファーだけの空間ですが、妙に落ち着いて授乳させることができます。何より、男性も入れるので、ご家族全員で授乳室で待機することができるのが便利だと思います。ちなみにオムツを捨てるゴミ箱はありませんので悪しからず(オムツ替えシートは同じフロアの女子トイレ内にあります)。

広告を非表示にする